2019.03.25

サイパンは海に囲まれてはおりますがシーフードより断然肉派!と言う方が多いですね。

週末や祝日には家族や仲間たちが集まりそれぞれバーベキューを楽しんでいる光景をよく見かけます。

我が家も同様食事に肉は欠かせません。でもどうしても野菜不足になりがちです。

そんな時は韓国料理。野菜を挟んで、巻いて、いつの間にか肉と一緒にバクバクいけます。

そこで今日は impactCHUN JIimpactのご紹介ですnotes

Img_e9802

場所はガラパン地区アメリカンメモリアルパークの側入口の目の前はジョニーズバー&グリルがあります。

階段を上がると入口があります。door

Img_e9797

店内はテーブル席と座敷に分かれております。

Collage_photocat  

ここは地元の人たちにも人気ですがこの日は韓国の方と日本人の方がいらっしゃいました。

座るとまずはこれ。heart04

Img_e9789 メインの前に結構おなかがいっぱいになってしまいます。

そしていつも頼むのはやっぱり骨付き味付けカルビです。

Img_e9791

豪快にドサッと・・・

Img_e9796

各テーブルに換気口があるので匂いは殆ど気になりません。

Img_e9787

そしてTOPPOKI

Img_e9795

やっぱり辛い。でも箸がとまらない美味しさです。

どれも量があるので大人数で行くといろいろな種類が楽しめると思います。

Collage_photocat1

お外でバーベキューもいいですがたまには焼き肉も如何でしょうか。

Img_9799

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...