2019.04.24

notes皆様こんにちはnotes 

本日はタイトル通り”おいしぃ”スナックをご紹介いたします。

まずはチョコレートしみしみのこちら sign03

はいdowndowndown

5photocat 小粒でサクサククランチ。

続いてもチョコレートが詰まったこちらsign01

はいdowndowndown

Img_0009 こちらも食べやすい小粒のクラッカータイプ

そして酸味と塩気が美味し過ぎて困るこちらsign03

はいdowndowndown

1photocat ソルト&ビネガーheart02 ビールと相性が良すぎてどっちも止まらないbeerbeerlovely

     ところでお気づきですか? 

          ・

          ・

          ・

       お気づきですね!!

そうです! これは”OISHI”ブランドのスナックたちですshine

サイパンではどのお店に行ってもこのOISHIシリーズがあります。

どれもお手頃価格なので子供のおやつにピッタリです。

そしてOISHIシリーズ以外で私の好きなスナックを勝手にご紹介happy02

まずは・・・

3photocat_2

オニオンリングのスナックsmile 

美味しい♥ これも食べだすと止まらなくなるので胸焼け注意impact

そしてご存知こちらも。。。

Img_0008 いろいろなフレーバーがありますが私はいつもこれですねぇheart04

そして小さいけれどパワフルなこちら・・・

4photocat

ガーリックがガッツリ効いた歯ごたえのあるコーンスナックwink

これもビール片手にポリポリと・・・beer

そして辛いスナックの代表とも言えるホットチートスthunderを抜いて現在ハマッているスナックが

これですsign03down

 

13photocat

FUEGO  ” 火”を吹く辛さってこと?

はい! いい感じに汗ばむ辛さ!

でも辛いだけじゃぁないんです。辛さの中にライムの爽やかな酸っぱさが絶妙な美味しさ。病みつきになります。

ホットチリペッパーが指先につき真っ赤になりますが気にせず食べましょうannoy

と、ここまでご紹介して気が付きたのですが殆どがビールのお供でしたねぇsweat01

 

111collage_photocat 小袋(ばら撒きサイズ)もあるのでお土産にも良いですよheart01

最後にこちらdowndowndown

222collage_photocat

左はカラマンシー(トロピカルレモン)のドリンク。なんか身体に良さそう・・・

風邪気味の時などにもよく飲みます。美味しいですよshine

右は通常の色とは違うブルーバージョンsign03 このカラーは身体に・・・・

ラッパ飲みした後の娘の笑顔を見たとき・・・やっぱりか・・・・

歯が・・舌が・・・でしたbearing

サイパンにはいろいろな国のものがあるので食べてみるまでどんな味なのか、どれぐらい甘いのか、辛いのかわかりませんが、折角なので気になるものがあったらチャレンジしてみませんかnote

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...