2019.04.18

皆様こんにちは。 

本日は老舗のローカルレストランをご紹介いたします。

この建物で分かった方は既に地元の一員ですhappy01

Img_9999

場所はミドルロードのグアロライ地区にあります。

この看板が目印restaurant

Img_9969_2

レストランの名前は ”J’Sレストラン”

決してお洒落ではないけど気軽に食べにこれるファミレスみたいな感じです。

メニューもローカルなものやフィリピン料理が多くあります。

今では当たり前に思ってしまうのですが私が初めて見た時に衝撃を受けたメニューが"SOBA"

その名の通りヌードルの”そば”〝ラーメンnoodleです。

で・・・出できたSOBAは・・・

サイパン一番人気の”サッ〇〇一番”impact しかもその時はほぐれてなくて四角いまんまannoy

トッピングはと言うと・・・・

細切りにされたキャベツと細切りにされたスパム。そして半分のゆでたまごに紅ショウガsweat01

結構ウケましたhappy02 あれから30数年・・・ いまだ健在のメニューなのですsign01 

Photo

そしてサイパン定番のこちら

Img_9972

しかもこのサイズbomb

我が家の食卓でも存在感を出しておりますflair

Collage_photocat7

本日のメニューはこちらthunder

Photocat8

Photocat9

色どりや盛り付けが少々気になるところではございますがcoldsweats01

豪快にタバスコかけて召し上がれ~scissors

ライスの代わりにトーストかパンケーキも選べますよ。

レストランの片隅にはゲームコーナーもありますnote

Collage_photocat5

この日は子供たちがUFOキャッチャーで盛り上がっておりましたupuphappy01

ランチ時や休日には多くのお客様で賑わうローカルレストラン。

J’Sレストランはグアロライの他にビーチロード沿いにもあります。

トヨタの近くのボーリング場の中にあり、ここが1号店。

ローカルの雰囲気を味わいに行ってみませんか?

Collage_photocat10

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...