ショッピング 2019.04.21

皆様 こんにちは。

サイパンの代表的な食べ物の一つスパムrestaurant 現地の人にも大人気のスパムはこんなに種類が増えてるんですね~eyeこのdowndown写真以外でも黒コショウやガーリック、チーズ味やターキーもありますnote

20190421_105814

現地の家庭ではスパム炒飯やトマトソースと絡めたりスパムすしにしたりしていますnoteスパムすしに卵焼きを挟んでも美味しいですねnotes

20190421_130440

普通サイズの半分のサイズが日本では500円位sign02で売っているのを見かけたことがありますがサイパンでは2~3ドルで購入出来ちゃいます。セールの日は1.99ドルなんて時もありますgoodgoodちょっと重いですがサイパンへ来られた時にはお土産にいかがですかscissors

BY.雪だるま

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...