2019.05.13

皆様こんにちはsun 外は暑いが室内はエアコンガンガンのサイパンです。

本日はちょっとお洒落な女の子virgoが行きたくなるお店をご紹介しますheart04

51410collage_photocat01

ここには小学生中心に高校生ぐらいまでの女の子の洋服が揃っておりますribbon

5141photocat

サイズもカラーも豊富。シンプルな物からパーティーなどで着るドレスまで。

514collage_photocat

洋服だけではありませんboutique サンダルやバッグなども置いてありますnote

5147photocat

5146photocat

プレゼント等にもよく利用します。

今回は娘の卒業式に着る服を探しに行ったのですが・・・

51412collage_photocat

何故かT-シャツを2枚買わされましたsad

お洒落に興味を持つお年頃なのかこのお店に来ると目的とは違うものが欲しくなっちゃう、見つけちゃうのです。

このガールトークはガラパン・ビーチロード沿いにあるロリポップスというベイビーから幼児用の服・おもちゃを扱う専門店の姉妹店。

なのでサイズ違いで同じものを置いてある場合が多いので兄妹でお揃いなんてことも可能ですnotes

場所はメモリアルパークの近くです。

5142collage_photocat

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...