2019.05.03

皆様、毎日とっても良いお天気のサイパンよりsunsunsun大型連休は如何お過ごしですか~~heart04

ここサイパンは、観光名所へ行かなくても日常生活の中でいくつもの【記念碑】なる物を目にする機会が多くあります。

本日は、サイパンの代表的な道路ビーチロードよりお伝え致しますcarcarcar

1collage_photocat

こちらは、1986年9月23日 台風で海洋状況が悪化、漁に出ていたお船が転覆遭難typhoonthunderweepweep

13名の漁師さんの命が失われました。

ご家族の方々が建てられた記念碑です。

3collage_photocat

こちらは、第二次世界大戦時にたくさんのサイパン島民の方々の尊い命が奪われました。

皆、決して忘れる事はない【ヒーロー】達の栄誉を称えた碑です。

1collage_photocat_2

こちらは、退役軍人の方々へ敬意を表する碑の様です。

この碑の沖合にはdowndowndownまだ戦車がshockshockshock

2photocat

全てビーチロード沿いにあります。

常に身近な所にヒーロー達がおり、私達を見守って下っているeyeshineshineshine

その様に思うのは私だけですかsign02sign02

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...