2019.05.01

皆様こんにちはnotes 

ゴールデンウィークも折り返し地点を迎えました。そして何といっても新しい時代の始まりです。

より良い時代になります様サイパンでも令和を祝うイベントが地元の子供たちによってT-ギャラリア内で行われます。

ところで本日は・・・

普段飲んでる飲み物にちょっと目をとめてみましたeye

製造元は・・・

100photocat_2 NYshine

101photocat ATLANTAthunder

100img_0110 MACAUnote

そして・・・

105photocat GUAMsun

同じ商品でも製造元がいろいろなんです。

その他フィリピインやハワイなども見かけたことがあります。

日本では気にすることはないと思いますがサイパンにお越しの際は是非飲み比べてみてください。

因みにミネラルウォーターもいろいろな国のものがありますよ。

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...