グルメ 2019.05.31

皆様 こんにちはdog なんだか空が忙しいサイパンですsunrain

99collage_photocat

本日はいつも行ってるスーパーの中の気になっていたコーナーに思い切って入ってみましたeye

いつも行ってる近所のスーパーdown

Img_0426 99¢っていう名前のスーパーマーケット。品物が99¢で売っているわけではありませんcoldsweats01 

ここは1階が食料品や日用品などを売っているのですが2階に上がると・・・化粧品rougeや靴boutique・服denim・寝具moon3・その他どこから仕入れてきたの?って思う物やこんな物も売ってるの?baseballartwatchringってぐらい沢山の雑貨がおいてあります。

今回はこのスーパーの一角にあるお店をご紹介いたします

991photocat

 その名も chow time  食事の時間

フィリピン料理を売っておりました。

992photocat

代表的な料理の魚のシニガンスープ

991collage_photocat

その他数種類のお料理が並んでおりますnotes

996photocat GOTOはモツの入っているお粥  TOKWA T BABOYは厚揚げと豚肉の炒め物 SISIGは豚肉などを細かく刻みニンニクや唐辛子などと一緒に炒めたスタミナ料理spa どれも定番の人気メニューですね。

朝食メニューもありました

997photocat_2 

スイーツも・・・

999photocat  プトチーズ 日本の蒸しパンみたい

990photocat クチンタ  ういろうのような食感  この2つはよく見かけます。

998img_0418 朝6時から夜00時まで営業してます。  右の小窓からオーダーもできるみたいです。

サイパンには大勢のフィリピンの方が住んでいるのでレストランでもフィリピンメニューは普通にあります。 現地の人達にも慣れ親しんだ料理なのです。

99¢スーパーはガラパン・ミドルロード沿いにあります。

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...