2019.06.20

皆様~~❣こんにちはheart

本日も、素晴らしい快晴のサイパン島よりお届け致しますsunscorpiuscancerwaveyacht

1collage_photocat

綺麗な花々も鮮やかに咲き誇り、海の色もこの通りyachtyachtyacht

まずは、サイパンならではの風景をお送り致します~~~heart04heart04heart04

ここサイパンでは、週末になると色々な所で【パーティー】が行われておりますribbonribbonribbon

お誕生日パーティーだったり、ウエディングパーティーだったり、今の時期は卒業パーティーだったり・・・

このパーティーに付き物なのが、大小・形も色々なバル~~ンdashdashdash

お子様のお誕生日には、可愛いdowndowndown

2collage_photocat

膨らますと46㎝にもなるんですhappy01happy01happy01

『ヘリウムガスガス』と書いてありますが、普通にお父さん・お母さんが頑張って膨らませてもOKですheart02heart02heart02

ヘリウムガスの方が、フワフワがありますがnotesnotesnotes

彼氏・彼女からの特別な日にはdowndowndown

3collage_photocat

たくさんの💕をどうぞheart02heart02heart02

数字バージョンもきちんと『0~9』まで勢ぞろい~~❣

4collage_photocat

お誕生日パーティーには、必ず見かけますねheartheartheartフワフワshineshineshine

普通の形のバルーンもたくさんの色が揃っておりdowndowndown

5collage_photocat

写真には収まりませんでした・・・下の方にもっとたくさんあるんです。。。coldsweats01coldsweats01coldsweats01

バルーンだけではなく、バルーンを使ってアーチを作りましょうsign03キットも販売sign03

1photocat

例の写真を見てもかなり大きくないですかbombbombbomb

3.65m×2.6mですってsmilesmilesmile

気合の入ったpunchpunchpunch素敵なパーティーになるでしょう、間違いなくscissorsscissorsscissors

でも準備が大変そうcoldsweats01coldsweats01coldsweats01アーチ専属チームが必要ですlovelysweat01sweat01

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...