2019.06.27

皆様sign03こんにちはhappy01 待ちに待った直行便のお知らせがスカイマーク公式サイトより発表されましたsign03sign03

スカイマークからのお知らせはこちらheart01

でも・・・ちょっと待って・・・”チャーター便?”despair定期便じゃぁないのぉweep って声が聞こえてきますが焦らずまずは一歩前進foot

何より直行便airplane3時間半sandclockで南の島サイパンに到着するんですよsun

夏休みの予定がまだ決まっていない皆様・9月の連休にどこかに行こうと計画されている皆様

サイパンが皆様をお待ちしておりますよぉnotenote

Img_8507

日程は 08/09・10・11・12・13・14発の6便(3泊4日)

    09/20.21.22発の3便(3泊4日)

ツアー詳細はチャーター便で行くサイパンをご覧くださいdash

ABCストアのおいちゃんにも伝えなきゃrun

BY:MAY

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...