皆様~~、週末を如何お過ごしですかlovelylovelylovely

先日やっと待ちに待った8月&9月のチャーター便airplaneの発表karaokeがあり、ホッとしておりますheart04happy01

臨時便ではありますが、サイパンを愛して下さっている皆様にお会い出来る日を心待ちにしております今日この頃notesheart02happy01

日本では、かなり雨rainthunderが降っている地域がある様ですが、クレグレもお気を付け下さいませsweat01sweat01

突然ですが、韓国料理はお好きですかsign02sign02

私は、すっごく辛い物は食べられませんが『韓国料理』好きですgoodgoodgood

ここサイパンには、たくさんの韓国の方がお住まいになっているからなのか、美味しいんですよshineshineshine韓国料理restaurantrestaurantrestaurant

行ってきましたrunrunrun久しぶりにheart01ランチビュッフェheart01

結論から言います【美味しかったです】smilesmilesmile

場所はdowndowndown

1photocat

ビーチロードに面しており、隣にはガラパン消防署がありますeye目印はその消防署dashdashdash

店内全体の写真は、残念ながら無理でした・・・ほぼお座席が埋まっており、1組帰るとまた一組と言った具合でお写真を撮るのは不可能でしたcameraお許しをhappy02happy02happy02

早速メニューをご紹介notegoodnote

1collage_photocat

まだまだですよ~~

2collage_photocat

そしてやっぱり欠かせないのは、それぞれのレストランでお味が違います【自家製キムチ】bomb

2photocat

そしてこちらflairflairflairご自身で【ビビンバ丼】コーナーscissorsscissorsscissors好きな具を好きなだけどうぞheartheartheart

3collage_photocat

出来上がりnotesnotes

盛り付けが下手なのは・・・お許しをcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

娘と一緒に行きましたが、いつも失敗するんです、ビュッフェの摂り過ぎ・・・今回は、少し控え目にスタートdeliciousdelicious

3photocat

お飲み物はdowndowndown

4collage_photocat

冷たいお茶&ピンクレモネード&ホットコーヒーがございますcafe

もちろんお腹いっぱいpigpigpigでしたheart04heart04heart04

5collage_photocat

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...