2019.06.22

皆様こんにちはsunたまに降るスコールでくせ毛がクルクルsign04になってしまうサイパンです。

本日は街にかかるこんなものを発見eyeしたのでご紹介いたしますshine

Pphotocat

この日はサイパンで初の大きなフェスティバル・PRIDEカーニバルありました。

道を封鎖しスタッフの方々は汗だくで準備に取り掛かっておりますsweat01sweat01

P1photocat 

このレインボークロスウォークはフィエスタの前の道にあります

Img_0714

Img_0712

午後2時からパレードが始まり夕方にこの場所へ到着するようです。

着々と準備も整い16時半にはご覧の通りnotes

Img_0716 ちょっと調べてみたらその昔ニューヨークのあるバーで起きたストーンウォールの反乱というのがきっかけで現在では様々な都市で毎年イベントが開催されるようになったようですね。

テレビでは賑やかなパレードの様子を何度か観たことはありますがここサイパンでも開催されるなんて・・・ちょっと気になりますnote

17時を過ぎると続々と人が集まってきました。みんなカラフルなお揃いのT-シャツを着てましたheart04

P3photocat

P4photocat

R10photocat

テープカットの瞬間は見逃してしまったのですがweep

クロスウォークに寝そべって写真を撮ったり、観光客の方々とも気さくに写真cameraを撮ったりとみんな和気あいあいhappy01

賑やかなサイパンでしたnotesnotesnotes

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...