2019.06.09

皆様こんにちはnote 今日も太陽ギラギラsun眩しいサイパンですshine

本日はボリュームたっぷり地元の方々に人気のレストランを紹介致します。

シャーリーズはグアムにもある地元の老舗チェーン店。

サイパンには2店舗、ガラパンとススペにありますnotes

こちらミドルロードに面したガラパン店はセンチュリーホテルにございますhotel

Shaphotocat 

フロントの横ロビーにはカラフルな椅子が並んでますheart04

Sha1photocat

階段も。

Sha2photocat

そしてロビー奥にあるのがnotesレストランnotesです

Sha15photocat

壁のイラストが目をeye引きますね

Ch4photocat

Sh5photocat

この日もランチ時間を過ぎて行ったのですが結構混みあっておりましたcafe

ローカルレストランならではのメニューがこちらdown

アメリカンな物からフィリピン料理・焼きそば・シュウマイ等々・・・

Sh9photocat

Sh10photocat_2

Sh8photocat

平日はキッズメニューや学生メニューもありますhappy01

Img_0546

そして今回(も)オーダーしたのは・・・・

Sh12photocat

ハンバーグステーキtaurusspa そうですsign012個乗せsign031人前ですlovely それから・・・

Img_0564

クラブハウスサンドイッチbread 大量ポテトに覆いかぶされサンドイッチが見えないimpact

そして留守番している長男へのテイクアウトは・・・

Sh14photocat

チキンカツchick そうですsign01こちらも2枚sign03 1人前sign02

どれもボリューム満点。なので周りを見てみると取り皿を使ってみんなで取り分けて食べてます。

それでも残ったらテイクアウト🛍

我が家も、もう動けないって程お腹いっぱいbombになりハンバーグ1個がテイクアウトとなりました。

そしてこのレストランでは環境を考えたエコな紙ストローを使用しておりました。

Sharcollage_photocat

やっぱりいつもと違う感触が気になり、味もなんか違うような、色も黒なので色落ちしないかなど気になってしまいましたがそのうち慣れるかな。

ススペ店はマウント・カーメル大聖堂のすぐ横にあります。

Sh6photocat

メニューは英語のみですがチャレンジ!チャレンジ!!悩んだときは BEST SELLER!マークから選んでみてはいかがでしょうhappy01

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...