2019.07.27

皆様こんにちはdog 今日も水分補給が欠かせないサイパンですsunsweat02

本日は8月の木曜・日曜日の限定ディナー!! のご紹介です

アメリカ南部ニューオリンズのソウルフードsign01 ケイジャンcancer

手づかみで豪快に食べちゃいましょうhappy01

ケイジャンが食べられるのはサイパン北部にあるアクアリゾートクラブのコスタテラスレストランwine

7 コテージ風のアクアリゾートは最高の南国雰囲気を味わえる私も大好きなホテル

こんな素敵なホテルのレストランでケイジャン料理を堪能しましょうheart04

Img6251 

ケイジャンスパイスの効いたシーフードたちhappy01

Keijann

テーブルにドバーっと広げて・・・手づかみでガブっと・・・・ 

あんなところやこんなところやいろんなところにソースが付いても気にしないnotes

思いっきり食⁽ぃ⁾っちゃってくださいhappy02

ナイフやフォークを使わずに直接つかんで食べるpunch

これバーベキューの時なんかは普通にやってるんだけど、なんだろ、バーベキューとは違う特別感。

メニューはシュリンプコンボ・クラブコンボ・デラックスロブスターコンボの3種類sign03

キッズコンボもありますよheart01

Arc1photocat  

ナチョスや野菜スティックもついてきますshine

1オーダーは2名様分となっておりますので4人なら2オーダー

5人なら2オーダー(4名分)又は3オーダー(6名分)で承ります。

事前ご予約など詳しくはケイジャンシーフードをご覧ください。

Arccollage_photocat 

サイパンは皆様のお越しをお待ちしておりまぁすsign03sign03

BY:MAY

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...