2019.07.18

皆様こんにちはsun 今日も日差しが肌を突き刺すimpactサイパンですnotes

本日は”がっつり食べたい!”という肉食ファミリーのリクエストに応え行ってきましたレストランをご紹介いたします。

Tnphotocat

世界中にあるバーベキューリブの代表的なレストラン トニーローマ

Tn1photocat

ちょっと早めに行ったので店内はまだ空いていましたが時間によっては予約も受けてもらえない程混み合う大人気のレストランrestaurant

席に着き食事をオーダー。

しばらくすると・・・・

Tr3photocat

料理の前にでてくるこちらはほんのり暖かくて美味しいheart04

Tr9photocat お代わり自由なアイスティー🍹 

そしてお食事がやって参りましたeye

Tr4photocat

骨付きポークリブlovelyリブのなかでも柔らかいベイビーバックリブ 甘口のバーベキューソースが病みつきになる美味しさhappy02

サイドディッシュのベイクドポテトも最高heart02

ポークリブは3種類の大きさから選べるのでガッツリ食べたい方はお皿からはみ出そうな一番大きいのを頼みましょうup

Tr5photocat 

続きましてハンバーガーfastfood バンズにピントを合わせたらポテトがぼやける距離関係sign02

今日こそ完食してやるぞsign03とオーダーしたのですが・・・・

Tr6photocat

Tr8photocat

もう食べ方が分かりませんsweat01

上からギューッと押して・・・

Tr7photocat

やっと戦えるサイズになったようです。

とは言えアンガスビーフ100% 210ℊのボリュームはかなりの強敵bomb

サイドのポテトもこれまた美味しくて戦いの邪魔をしてきます。

結果は・・・・

今回もやっつけられなかったsign04 

デザートもやっつけるつもりだったのですが別腹まで満腹にされてしまい断念wobbly

きっとフードファイターだったらどっちも美味しく食べれるんだろーなー うらやましーなー

半分残ったハンバーガーは勿論お持ち帰り🛍 後で美味しくいただきました。

そう言えば日本のトニーローマは今年で日本上陸40周年だそうですね。

世界中で愛される味、ここサイパンでも本場アメリカの味を食しませんか。

ツアーデスクではお得なHISオリジナルセットメニューを販売しております。

ツアーデスクでお支払い頂くのでサービスチャージやチップの心配もいりません。

HISツアーデスクはフィエスタリゾートホテル内にありトニーローマまでは徒歩3分foot是非是非お越しください。

Trcollage_photocat

BY:MAY

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...