グルメ 2019.08.05

皆様こんにちはhappy01 今日は朝からどんよりとした雨のサイパンですraincloud

Cos12photocat

本日はCOSTCOで見つけたドリンクwineをご紹介いたします

ご存知COSTCOは倉庫のような大型のショッピングセンターで一袋の量も多くまとめ買いするのに便利なお店。

Coscollage_photocat

食材はもちろん生活雑貨などもいろいろあるのでついつい余計な物まで買ってしまうのですが、

この日もブラブラと眺めていたらeye

Cos15photocat

なんだか昔ながらの瓶がずらっと並んでいますshine

手に取ってみると・・・・impact

Cocphotocat

ベーコンソーダsign03  朝食sign02 チョコレート・・・メープルcoldsweats02 

Cos4photocat

キングケーキソーダsign03 なんだ? なんだ? なんだぁ?? 

軽ーく探ってみたらキングケーキは多色に彩られた甘いブリオッシュタイプの生地のケーキで

クリスマスのカーニバル時期に食されるのだそう。そしてその時期にこのソーダも飲まれる

季節限定物のようでした。

Cos3photocat

これはジンジャーエールnotes 1885年ってずいぶん昔から飲まれていいたのでしょうか。

Cos7photocat

インパクト大のボツボツボトルはガラナの表示が・・・

調べたらガラナから抽出された高カフェイン飲料でレッド・〇ルと並び人気のなんだそう。

Cos6photocat

コーヒー? コーラー どっち?な飲み物もあります。

Cos20collage_photocat

その他にもルートビアなど謎な飲み物も沢山並んでいました。

どれも年代物ぽっくてかわいらしいラベルなので並べて飾ってもよさそうですよね。

COSTCOは袋には入れてくれないのでエコバックを持参しましょうnote

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...