2019.08.11

皆様こんにちはdog 今日は風が強いサイパンです。

本日は地元のお店で見つけたWALL DECORATIONをご紹介いたします。

K1photocat

K2photocat

どうです?南国の雰囲気を感じられませんでしょうかnote

K3photocat

K4photocat 

額縁からニョッキリ生えた感じが可愛いheart04

 

K7photocat

こちらはちょっと大きめ。よーく見るとeye

K8photocat

草や石が立体になっていますnotes

K9photocat

このまま床に立てかけてもよさそうshine

K6photocat_2 

日焼け?したワンちゃんもいましたdog

見てるだけでも楽しいデコレーション他にもいろいろありました。

私は見てるだけができず思わず買ってしまいましたが・・・・

どこに飾るか現在思案中ですcatface

こちらはススぺ地区にあるK-マートで発見したデコレーション。

お土産にも良さそうですね。

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...