こんにちは~~sunwavesun

如何お過ごしですかheart04happy01heart04

先日、久しぶりに泳ぎました~~~sign03と言うか、滑って来ました~~と言った方が良いかもwave

滑ると言ってもサイパンですし、常夏の島ですから・・・はいsweat01sweat01ウォータースライダーに挑戦して来たのですpunchpunchpunch

サイパン島に南部に位置するその名はパシフィックアイランドクラブサイパンrvcarrvcarrvcar

2collage_photocat

道路からもバッチリ見える大きなスライダーscissorseyescissors

1collage_photocat

このスライダーを楽しむには、かなりの階段を制覇しなくてはいけませんdashdashdash

しかも、二人用の大きな浮き輪を持ってhappy02happy02happy02

1photocat

建物で言うなれば5~6階位の高さあるでしょ~~~sweat01sweat01sweat01

結構な体力を消耗致しますが、やっぱり楽し~~~いbombbombbomb

何回トライしたか既に覚えておりませんが、全体でその日の目標歩行数164%達成した位ですheart02heart02heart02

こちら一番高い所のスライダーの内の1つの入り口downdowndown

2photocat

ここから急降下~~~moviemoviemovie

残念ながら携帯を防水ケースに入れて下げておりましたが、写真など撮っている余裕などはなしhappy02happy02happy02

最後の地点で、とても親切なクラブメイツの方が必ずスタンバイしていて、降りて来る皆様をしっかりと受け止め下さいますgoodlovelygood

この日は、本当はレイジーリバー(流れるプール)でゆっくりと流されながら、美味しいランチを頂いて・・・ゆっくりと・・・等と想像をしていたのですが。

3collage_photocat

気が付けば、かなりハードな行程になっておりました。

それにしてもパシフィックアイランドクラブsign03楽し過ぎますimpactgoodimpact

美味しいランチ&敷地内で見つけた可愛いものは第二弾でご紹介致しますheart01heart01heart01

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...