2019.08.23

皆様こんにはhappy01 今日も蒸し蒸し暑いサイパンですsun

本日は毎日通っている道にあるこちらを車中からパシャっと撮ってみましたのでご紹介camera

Fotojet_6 消防署です

丁度雨がパラついてきてしまい水滴が・・・すみませんthink

Fotojet_3

こちらの消防車は日本より大きいup レトロな感じが格好いですよねnote 

Fotojet_4_2 そしてこちらは救急車hospital 後ろからサイレンが聞こえてくるとドキッとするのは私だけでしょうかsad

日々鍛えているマッチョな消防士さんはタイミングが合わず撮れませんでした・・・残念bearing

Fotojet_7_2

この場所からマッチョな消防士さんが出動!ってならないのが本当は良いのですがね。

毎日何気なく通り過ぎる消防署ですがこうやって静かに並んでいるのを見るとホッとします。

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...