2019.08.20

皆様こんにちはsunsweat01  本日は真っ青な空のサイパンです

Fotojet_2

先日に引き続きベイビー用のプレゼントを探しに行ってきましたお店をご紹介いたしますcarouselpony

Fotojet

お店の名前は BABY NEWS 掘り出し物が見つかりそうな予感heart04

Baby1photocat

 

Babycollage_photocat フカフカベイビーブランケットnote や ミトンnotes ちっちゃい服がいっぱいheart04

Baby6photocat_3

Baby8photocat_3 どれも可愛くて悩んでしまいますbearing

Baby2photocat お座りの時に便利そうhappy01

Baby20photocat クマさんがデカいのかベッドが小さいのか・・・・wobbly

1collage_photocat

な恐竜?音がでるんです!

その他キッズが喜びそうな物も沢山shine 思わず私も見入ってしまいました。

Baby13photocat

サイズは小さいけど普通に使えそうなお鍋やフライパン🍳 

Baby14photocat 

お菓子屋さん🍪

Baby17photocat 

Baby18photocat

レストランrestaurant

Baby15photocat

シロップにマヨ・ケチャ・ドレ note

Baby16photocat 

スパイスセット。。。まさか本物sign02

Baby12photocat 男の子用もありましたcar

そしてこんな物も。。。

Baby2collage_photocat 手芸の材料もいろいろ揃ってます。

そしてそして。。。

Baby25photocat

やっぱり必要?よね~heart02 マフラーとかセーターの手編みのプレゼントで女子力アピールsign03

キッチン用品や寝具・こんな物も?っていう意外な物upも売っているのです。

場所はガラパンビーチロード沿い。T-ギャラリアからマクドナルド(モービル)へ向かう手前にあります。お散歩がてら立ち寄ってみてみてはいかがでしょうrun

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...