お土産 2019.08.26

サイパンだ、ってご存知ですか?サイパンのゆるキャラです。動物のサイとパンダを両親にもつお子様です。Saipanda 最近は引退してあまり見ることが無くなった気がしますがT-ギャラリア(ガラパン地区にある免税店DFS)お土産コーナーでは健在でしたhappy01 マニアもいるくらいに実は人気者です。

Dfs_saipanda50 サイズも大小ありました。みればみるほどかわいいなぁ~。

ほかにも

Dfs_kinder_6912 チョコレート付きの人形。

Dfs_6914 パイナップル。

Dole_6916 あ、ハワイってかいてあった。。。けど かわいければいいですよね。

Dfs_kitty_6915 日焼けしたキティちゃん。

ふとその近くにお洒落でおいしそうなお茶。こ、これは、NY発祥のプレミアムティーブランドshine スタッフのかたが試飲はいかが?と声を掛けてくださいました。Dfs_tea_6917

Godiva_coffee コーヒー派のかたには、香り豊かなゴディバコーヒーはいかがですか。チョコで有名ですがコーヒーも様々なフレーバーで販売されています。

 試飲もできるように用意されてましたよ。

Godiva_hazel

Godiva_caramel_2 サイパンにお越しになったらT-ギャラリアに行ってみてくださいね。

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...