皆様こんにちはcat チャーター便の期間中はいろいろな方と楽しくお話しさせて頂き賑やかだったのがちょっぴり懐かしいサイパンです。

本日はお父さんでも簡単に出来ちゃうスイーツをご紹介いたしますbirthday

C6photocat

 

まずはブラウニー

C1collage_photocat_2 ナッツ入りやマーブルなどいろいろな種類がありますheart04

あとは卵とミルクさえあればクルクル混ぜてオーブンへsign05

部屋中が甘ーい香りで包まれ待ちきれなーい!!

C2collage_photocat

そしてパンケーキ 

ジャムやアイスをのせて自分好みのパンケーキを作っちゃいましょう。

Ccollage_photocat

 スポンジケーキ

C3collage_photocat

クッキーカップケーキもあります。

C4collage_photocat

プリンもマンゴ味・グレープ味などなど、どれも超が付くほどカンタンにできちゃいます。

C6collage_photocat

C8collage_photocat フルーツだって煮込んだり面倒なことしなくて良いのです。

C23photocat

手作りが楽しくなっちゃうものがいっぱいありますnotes

C24photocat

アメリカの味を日本でも作ってみませんか?

カップケーキなど小さい袋入りのものも多くあるのでお土産にも良いですねshine

Img_1322

こちらはガラパンのハファダイショッピングセンターのものです。

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...