何気ない日常 2019.09.07

現地のおやつ食べてみたいときに行ってみてほしいお店。

Img_6943_2 マウントカーメル大聖堂の左横の道を10mほど進んだところ、左側にあります。

Img_6944 入口のドア。素朴なかんじ。Img_6945

ちかくに小中一貫の私立の学校があって、朝や放課後に買いに来る生徒さん、先生も多いみたいです。

Img_6946 目的のエンパナーダ(パイの中にちょっと辛めの具材が入っていて肉はチキン、ポーク、ビーフからえらべることが多いです。)は売り切れcryingでした。やっぱり一番人気shineで午前10時前には売り切れるよ~dashとのことでした。残念sad

お店は日曜、祝日以外の毎日営業、学校のある月曜~金曜は、朝06:00からオープンしているから早めに行かないとエンパナーダは手に入らなさそうですcoldsweats01。 営業時間は月曜~金曜 06:00~17:15、土曜 06:00~16:00とのこと。(2019年9月7日現在)

皆様もサイパンにお越しになったら現地のおやつ、食べてみませんか?

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...