2019.09.03

皆様こんにちはsun 今日もお天気・元気なサイパンですdash

9月と言えば新学期bookpencil 長い休みを終えやっと始まってくれましたぁconfident 

でも毎年のことですが新学期前に学校指定の文具を揃えるのは正直大変coldsweats02 

文房具屋さんには学校ごと、学年ごとに必要な文具リストが置いてあるのでその通りに買えば良いのですが、何が大変って絶対それだけでは終わらない・・・リスト以外の物、例えばスクールバッグとか水筒とかランチボックスとかとかまだまだ使えるっていうのに新しいものを欲しがる、そして喧嘩になるってパターンpout 

今年も恒例の”文房具屋で親子喧嘩”を無事(?)終了しましたcoldsweats01

ところで本日は以前にこちらで紹介したところとは別の文房具屋さんをご紹介いたします。

Fotojet_3

まさに文房具屋さん事務用品屋さんってイメージピッタリのお店

Fotojet_10 中に入るとズラーっと・・・床にも無造作にドサーっと箱ごと置いてありました。

M4photocat

M8photocat

スクールバッグもかなりの種類があります(こりゃ持ってても欲しくなっちゃうわなぁsad

M9photocat

M10photocat パーティー用のバルーンやリボンも揃います。

そしてちょっと懐かしいこちら

Mcollage_photocat ぬり絵やパズルの本

そしてとっても気になったのが・・・

M11photocat よ~く見てみてください。 気になりません? 

          search

           search

           search

           search

         

トー〇スが漢字。。。。ではありませんsign03

子供のおもちゃにはよく対象年齢が記載されてますよね。

で、で、で、こちらeye

M12photocat 右側は8歳以上が対象。 

トー〇スは・・・37monthsって・・・

36months(3歳)じゃぁダメなんだ あえて3歳と1か月以上にした意味は???

すみません。細かいことが気になるもんでcatface ご存知の方いらっしゃたら教えてくださいconfident

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...