2019.09.01

皆様こんにちはhappy01 今日から9月ですね 思わずビューティフルサンデーnote(古っ)を口ずさみたくなるような爽やかな日曜日のサイパンですnotes 

Fotojet_10

本日はフィエスタリゾートホテルのサンデーブランチをご紹介いたしますwine

Fotojet_12

ブランチとはブレックファストとランチを合わせた言葉でその名の通り日曜日のいつもよりちょっと遅めの朝食兼ランチってところでしょうか。

Fotojet_11

サンデーブランチは地元の方でいつも賑わっています。家族で教会に行った帰りがブランチの時間、教会へはちょっとお洒落して行くのでホテルでの食事には丁度良いのです。

Fotojet_13

ビュッフェメニューもいつもより豪華shine

Fotojet_15 スキヤキ🍲

Fotojet_19 刺身fish

Fotojet_18 シーフードcancer

Fotojet_17 スモークサーモンやサラダ

Fotojet_16

Fotojet_20 フルーツにデザート

大人気なのが・・・

Fotojet_22 揚げたて天ぷら🍤

Fotojet_23

フィエスタ名物 子豚ちゃんの丸焼きpig

Fotojet_28 シャンパンやワインも飲み放題wine

Fotojet_29 ライブ演奏もあります🎶

普段よりちょっとお値段アップですがお寝坊できる日曜日sleepyゆっくり起きてのんびりお食事しませんかnote

BY:MAY 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...