グルメ 2019.10.28

日本からサイパンにお越しになると現地料理やステーキでしっかりエネルギー補給。旅の疲れも吹っ飛ばせますが、旅の終盤になってくると日本食が食べたくなるかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

サイパンでは、ディナーショーやライブバンドでにぎやかにお召し上がりいただけるところも色々ありますがちょっとしずかに落ち着いてヘルシーにお食事がしたい、というときにおすすめします、ハイアットの和食レストランgood。このブログでもたびたび登場してきました都レストランですが今回はシンプルヘルシービュッフェ。火曜日、木曜日、金曜日の限定ビュッフェです。

Miyako_buffet7248

Miyako_7247 サラダにイチゴの薄切りが入ってた。あんがいマッチしてておいしかったです。Miyako_sushi_7249

おすし、Miyakosushi_7250 おいなりさんに小さめカットのマグロとみじん切りの沢庵がいいあんばいにマッチしてこちらもやっぱりおいしかったです。やってみよう~。

Miyako_soba7251 茶そば。

ほかにも鍋料理、ラーメンコーナー、デザート、焼き物もあり、メイン付きにしなくても十分だったかもしれません。

なんだかとてもしずかでこころゆくまでゆっくりできました。

Miyako_counter_7254

Miyako_sofa_7253 ソファ-席。

シンプルなビュッフェでよければ大人13歳からおひとり$30。お子様6歳~12歳半額です。メインが欲しいな、という場合は大人$38になります。(2019年10/25現在調べ)

この日のメイン2種類はステーキ、海老でした。

Miyako_main7255

ご滞在中のお食事のご相談はお気軽に弊社ツアーデスク係員にお声がけ下さいませ。

お待ちしてます。

エイチ・アイ・エスサイパン

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...