2019.10.13

皆様こんにちはdog  今日も朝から暑いサイパンですsun

台風は通過したようですが多くの被害をもたらしたとの事胸が痛みます・・・

多くの台風を経験している島民の方々も心配しておりました。

さて、本日は先日久々に行ってきましたドルフィンレストランをご紹介。

Fotojet_66

T-ギャラリア前、グランヴィリオリゾートホテルのクリスタルタワー10Fにありますレストランで眺望は最高です。

Fotojet_67

いつもはマニャガハ島ビューeyeの席に座るのですが今回はテニアン島ビューeye

Fotojet_68

山側は・・・

Fotojet_69

景色を眺めながらの食事は何故かウキウキheart04しますよね。

Fotojet_72

この日にオーダーしたのはメニューの上のSPECIAL LUNCH BENTO

Fotojet_70

fish白身魚のフライfish  天ぷらに刺身付きnotes

他にもお勧めは

Fotojet_73 

冷やし中華や味噌ラーメンnoodle

Fotojet_75

キッズメニューやデザートありますcake

メニューも新しく金額もちょっと新しくthinkなってました・・・・・

地元の人にも人気なドルフィンの和食を是非味わってくださいnote

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...