何気ない日常 2019.10.07

ときどき食べたくなるウインチェルズのドーナツ🍩。そういえば最近食べてない、、と思っていたらいつのまにか2店舗目ができていたので行ってみました。1店舗目はカノアリゾートホテルの、道路挟んでお向かいにあり。そして2店舗目は、

Win_ent7141 Win_ent_7142_1 ミドルロードのマクドナルドの南側にオープンしてました。

いろんなドーナツ🍩がショーケースに並んでます。ああ、今日はまっ青のアイシングが塗られたドーナツがない、などと思いながら6個選びます。

Win_show7145_1

6個$6ドル』、に乗せられ、、、冷静に考えて3個ぐらいで十分なんですがつい買ってしまう~sweat01。1個でも$1.10ドルとか、$1.20ドルなのでそんなに得するわけでもないのですがwobblysweat02

Img_7144 Win_arroz7151 ドーナツ以外のメニューもあります。Win_bento7143弁当。人びとが注文時に「BENTO」って言っているところを想像すると面白いhappy02

さて、私が買った6個は

Img_7148 箱に入れられ、

Win6 このような感じに収まりました。

がギラギラドーナッツ。着色料とかきにしない、きにしない

Win_red_2 皆様もいかがですかdelicious

 HIS サイパン支店

せみ

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...