サイパンの年末は多くのホテルがカウントダウンパーティをしたり花火を打ち上げたり、とても賑やかになります。静かに過ごそう、とおもっても元旦になったあたりの深夜0:00頃からしばらくのあいだ 花火shineの音が鳴りやまず、、、そのうち、ぱたっと鳴りやんだら、ああ、もう終わったのか~sweat01とすこしさみしくもなり。。こんな年末をサイパンで過ごしませんか

ここでフィエスタホテルのカウントダウンパッケージをご紹介します。Photo

👆👆👆👆上記の写真はジョイフルディナーショーのイメージです。👆👆👆👆

今年のフィエスタカウントダウンは、第一部(前半)のジョイフルディナーショー第二部(後半)ライブバンド&オープンバーが組み合わさったものになっていて$80ドル。ドリンクは第二部(後半)の22:00から飲み放題第一部(前半)にはドリンクは含まれていませんのでご注意dangerが必要です。でも年越しそばnoodle新年を祝う乾杯🥂のシャンパンbarが含まれていてお得に楽しく2020年を迎えられますよ~。 せっかくサイパンで新年を迎えるご予定でしたらフィエスタホテルのカウントダウンパッケージ。ご予約はこちらです。

第一部(前半)のジョイフルディナーショーのみ の予約も承ります。

9095_copy

ドリンク飲み放題はカウントダウンパッケージの第二部(後半)に含まれます。第一部(前半)には含まれていませんのでご了承下さいね。第二部(後半)に含まれるドリンク飲み放題は、ジュース、ソーダ、ビール、赤白ワイン、ジン、ウォッカ、ラムが含まれます。

ご予約お待ちしております。

エイチ・アイ・エス サイパン支店 

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...