せっかくマニャガハにいくのでついでにマリンスポーツもやってみようか~、と思ったらこれをみてみて~これですeyeDscn0927マリンスポーツ3種の神器sign02 パラセーリング、バナナボート、ボートシュノーケルがとってもお得にできるツアーなのですsign03

バナナボートとは見るからにバナナbananaの形のかわいいゴムボート。スピードボートで引っ張られるのでツルっと滑ってバナナボートから落ちてしまうかも、な・の・で、歯を食いしばって落ちないように日ごろ使わない筋肉を使ってしがみつく、けっこう大変sweat01なスポーツなのです。

パラセーリングは基本的に二人ずつが上空へと上がります。お二人だけの世界heart02。だれにも邪魔されない滞空時間およそ6-7分といったところでしょうか。heart02heart01heart04 青いきれいな海を見ながらウミガメを発見eyeするとラッキーbellです。

ボートシュノーケルはボートでマニャガハ島から少し離れたところでのシュノーケリングツアーです。マニャガハ島遊泳区域でももちろん、シュノーケリングはできますが、少し離れると種類の違う魚piscespiscesや色の付いた魚fishfishfishがサンゴの間をゆうゆう泳いでいるところを見られて癒されますlovely dangerこの時、遠浅なので立つとサンゴを踏みつけてしまうng恐れがあるので立たないように気を付けましょう~

ban全てのマリンスポーツは飲酒beerしてしまうと参加できませんngのでご注意くださいdangerDscn0924

Btsnkl

Bnn_bt 人気の3種類をするマニャガハツアーは『スカイマーク就航記念キャンペーン』期間中(2020年03月31日までの催行)ならお得に楽しんで頂けますよ。

ご注意事項としては、港湾税がマニャガハへ渡る船にご乗船の前にお1人様$3が、マニャガハ入島税が到着時お1人様$5が別途かかります。それぞれ別々に現金でご用意下さいませ。

このツアーにはシュノーケルセット(フィン、マスク、シュノーケルの3点)とランチボックス(弁当)が含まれてます。催行会社ビーシーサンスポーツのスタッフがホテルにお迎えに参ります。お迎え車両にお乗り込み時にシュノーケルセットとランチボックスをお渡しします。

それ以外のレンタル品は含まれておりません。特にマニャガハ島上インフォメーションカウンターでのレンタル品は全般有料です。そしてマニャガハ島にはビーシーサンスポーツ社のスタッフshadowは常駐しておりません。マリンスポーツスケジュールはお迎え係員やボートスタッフからマニャガハ島に到着前には伝えられますのでマニャガハ島到着後、マリンスポーツの時間に桟橋に再集合するまで安全に自由行動をお願いしますdanger

詳しくはやっぱりこちらをご覧下さい。ご予約お待ちしております。

エイチ・アイ・エスサイパン支店 

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...