2019.12.12

皆様こんにちはhappy01 今日も風が心地よいサイパンですsun

地上では今年最後の月、12月を迎え俄かに活気づいているようですね。

本日は目線を変えサイパンをご覧頂こうと思います🐦

Fotojet_35

2つのホテル、そしてタポチョ山。さぁ私は今どこを飛んでいるでしょう?

ではこれは・・・

Fotojet_36

戦車が見えます。 わかりましたか?

ではこの角度から・・・

Fotojet_38 

私は今サイパン南部のススぺ地区の海上を飛んでいます。一枚目はカノアリゾートとワールドリゾートホテルが見えます。2枚目はワールドリゾート沖合にあるタンクです。そして3枚目はシュガードック。

お天気も良いのでもう少し羽を伸ばし・・・

Fotojet_39

Img_1751

Fotojet_40

港が見えてきましたyacht

Fotojet_41

沖合に見える黄色い船はマニャガハ島から戻ってきたのかなsign02

Img_1784

サイパンを北上しているうちにだんだんと夕方に・・・

そろそろガラパンへ戻りましょう。

Img_1777

Img_1779 

今日もサンセットがきれいです。

Fotojet_42

空を見上げて手を振るおじさん(?)に挨拶し・・・

Img_1790 

もう一回りしておうちに帰ることにしました。

次回は島の反対側も飛びに行きたいと思います。

BY:MAY

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...