2月、といえばバレンタインディ。バレンタインディといえば、やっぱりチョコレートを思い浮かべる私。薔薇、という方はきっとすごくロマンチックなかたですね。lovely

ところで2月限定でチョコレートやチョコレートエッセンスオイルをつかったトリートメントやマッサージが含まれたエステがあるんですsign03

Choco_spa アクアリゾートクラブのヘルススパで2月限定のエステとのこと。

Archealth_spa

Archealth_spa_2

お忍びでいくような雰囲気がいいです。2月限定のエステ。せっかく2月にお越しになるならいってみませんか? 2種類のチョコレートトリートメント

ついでにアクアリゾートクラブのレストラン「コスタ」で火曜、金曜、土曜限定のテーマビュッフェも人気です。エステに行くついでにお食事をしてもいいかもしれませんね。食事のついでにエステ、でもよいですよ~ コスタのテーマナイトビュッフェはこちらをご覧ください。

マニャガハ島とアクアリゾートクラブのプールパスがセットになったプランもあります。

Arc_ngt_pool_bar ナイトプールも素敵です。さすがサイパンを代表するリゾートホテル。こちらがマニャガハ&アクアリゾートクラブプールパスのプラン。夜のプールのあとでエステもいいですね~。一日の疲れが一気にほぐれそうです。マニャガハ島とセットにしないアクアリゾートクラブのプールパスもお忘れなくshine

チョコレートエステには、残念ながらプールの利用は含まれておりません。行ったら入りたくなること間違いなし、のリゾートホテルのプールなのでプールパス、ご検討くださいね~

エイチ・アイ・エスサイパン支店

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...