2020.02.03

皆様こんにちはnotes このところ雨風が強くホントに常夏?と思いたくなるようなサイパンです。

ところで今日は節分ですね。 節分とは各季節ごとにある、つまりホントは4回あるってご存知でしたか?

そして恵方巻は食べましたか?今年の方角は「西南西のやや西」ちょっと分かり難い方角ですが今年も一年良い年であるよう願いを込めて食べましょうnote

そして今日はスーパーボウル開催の日。全米最大のスポーツイベント、アメリカンフットボールNFLの優勝決定戦の日です。

勿論サイパンでも朝から(時差の関係)盛り上がっておりましたbombsign04impact

Fotojet_79 こちらはフィエスタリゾート内のシャンブルバーの観戦会場。

ホテルでの朝食ビュッフェ付きrestaurantbeer

Fotojet_81

大勢の観客で大盛り上がりup 外にいても歓声が聞こえてきますsign03

Fotojet_82 

こちらはワールドリゾート。その他各ホテルでも特設会場を設けての大イベントとなっております。

でも今日は月曜日、平日です。仕事は??っと思いますよね。

仕事に行っても手がつかない?だったら休んじゃおう!って感じでしょうか・・・・

因みに娘の学校は休校ですhappy02 授業でスーパーボウル応援ダンスの練習もあったそうですcoldsweats02

先生・・・

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...