こんにちは!

最近、お休みの日に朝いちばんに考える事confidentpigsmile

爽やかな朝くらいは外に出て美味しい朝食でスタートheart04happy01heart04

また、1箇所発見致しましたheart02carsign03

1photocat

レストランの外観を撮影した時、ちょっと雲がcloudcloudcloudが多くて暗い写真になってしまいましたが、店内はこの様な感じでdowndowndown

1collage_photocat

明るくて緑を基調としたデコレーションscissors

カウンターもdowndowndown

2collage_photocat

メニューからオーダーしている時間がない方は、既に出来ているメニューからお好きな物をチョイスしてランチボックスに入れてくれるコーナーもあり、焼きたてパンもあります。

3collage_photocat

upupupメニューも可愛いのですheart01

今回、私はイートインでメニューからオーダーsweat01sweat01

4collage_photocat

右は ISLAND BREAKFAST、左は MAKE YOUR OWN BREAKFAST ですdash

MAKE YOUR OWN BREAKFAST は、自分の好きな組み合わせを選ぶ事が出来て、かなりボリュームがありました。

ちょっと朝から【濃い】感じもしますが、ミニサラダも付きますgood

場所は中心地からかなり離れており、パシフィックアイランドクラブ方面なので、レンタカーがないと行きにくいのですが、ご滞在期間中、レンタカーを借りて気ままにドライブcardashをご計画の皆様、お試し下さいませlovely

レンタカーのご予約は、是非、エイチ・アイ・エスサイパン支店のツアーデスクでheart04

お得なプランをご紹介heart02しておりますnotes

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...