コロナ感染が怖いし、政府の指示でもあるので自宅待機が続いています。

夜も門限が22:00(2020年5月現在)。違反したらdollar罰金dollarshockがかかるので

間違っても捕まるわけにはまいりません(笑)

こんな時だからこそ、なにか始めたいnew、と思っている方も多いのではないでしょうか?

私も実はその一人。サイパンで気軽に買える楽器。持ち運びもらくらく。いつでもどこでもポロンポロン~。以前にこのブログにも登場している『ウクレレ』をやってみようではないか、と思い立ったのです。bellbell

Ukulele ジョーテンスーパーススペ店ではこんなに売っている!

正直にもうしますと、初めは息子がウクレレをやりたい、と言って購入。『ユーク』と言われてます。息子がやってるのを見て私にもできるぞ、と思って始めましたnew

Bgqx2646 ウクレレにもサイズが2種類あるそうでこれは大きめの方だそうです。

コードさえ覚えれば簡単のはず。息子には、まだコードおぼえられないの~annoyと言われつつ頑張ってます。コードがなかなか覚えられない私をハナで笑う息子よ!いまにみてろ~、『太陽がくれた季節』を弾き語れるようになってやる~。

皆様もいつかサイパンにお越しになってウクレレ、お土産にいかがですか?

エイチ・アイ・エスサイパン支店

せみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...