観光 2020.07.21

皆様~~~お元気ですか~~~scissorssunscissors

一歩前進したと思ったら、また後退気味になってしまったり・・・その様な日々が続く毎日ですが、皆様sign03クレグレも体調管理には万全をpunchsign03

ビーチが大好きな私は、また行って来ましたよcar

今回は アチュガオビーチ ですwavefishpisces

サイパン島のホテルの中でも人気の高い アクアリゾートクラブ の目の前のビーチです。

1collage_photocat

ホテルのお庭から見えるビーチhappy01

以前も有名なアーティストの方々がプロモーションビデオの撮影を行ったり、映画やドラマの撮影等にも使われた場所moviecamera

いつもは比較的、ホテルのお庭からビーチを眺める事が多いのですが、今回はビーチ側からdowndown

1photocat

手前の木造の部分は、サンセットビーチBBQの時にポリネシアンショーで使用するダンサーの方々のステージeye

その奥は、サイパン島内で一番ビーチに近いバーと言われているbeerミシェルズ・ビーチ・バーbarでございます。

danger手振れ写真&干潮時だったので、かなり目立つ藻・・・お許し下さいdanger

2photocat

水深が浅く透明度の高いビーチで、少し沖に出ると珊瑚やたくさんのお魚を見る事が出来て、スノーケルにピッタリscissors

リーフの内側にある為、波が穏やかなビーチですwave

この日は、現地のご家族連れの束の間の休日virgo小さなお子様達がキャーキャー言いながらビーチを満喫してましたheart04happy01heart04

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...