こんにちは!

皆様、如何お過ごしでしょうかhappy01

少しずつですが、普段の生活のペースを取り戻しつつある今日この頃、控えていたレストランでご飯が食べたい~~気持ちがムクムクと湧き上がっております。

要するに、料理のレパートリーが少なくネタ切れの緊急事態なんですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

そこで今回は、前回行こうと思ったら予約をしていなくては入れずにいたwaveオレアイビーチバー&グリルwaveへきちんと予約をして行ってきました。

1photocat

入り口には、きちんとサインありdowndowndown

1collage_photocat

入店後は、検温があります。

また収容人数に制限がありますので、テーブルとテーブルの間も間隔を空けてのご案内。

2photocat

私達のテーブルの後ろは、椅子が置かれていませんでした座れない様にsign03

そして、スタッフの皆様はマスクをしておられます。

2collage_photocat

相変わらず、何人で食べるの?sweat01sweat01sweat01と思う程にオーダーし、堪能致しましたscissors

3collage_photocat

食事を堪能している間にすっかりサンセットの時間になりました。

そして右側の写真に写っている島民の方々以外にも、夜釣りに繰り出す方々が何組もおりました。

少し雲が多めなサンセットでしたが、とっても綺麗でしたよ~~~heart04heart04heart04

1日も早く、旅行者の皆様にこの綺麗なサンセットを見て頂ける日が来る事を心より願っておりますconfident

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...