グルメ 2020.07.09

皆様こんにちはhappy01 日差しが痛いくらいのサイパンですsun

先日携帯のケースを探しに街中をrvcar巡ったのですが、持っている機種のサイズが全然ないsign01

やっと見つけたと思ったらdespairなデザイン・・・

最後の頼みはミドルロードにある携帯ショップnotes

Fotojet_84

この建物には他に銀行やピザのお店も入っております。

そろそろランチの時間だしって事で今日のランチはピザに決定sign03

まずはピザを頼んで、待ち時間に携帯ショップを覗くことに致しましたnote

Fotojet_85

ドアは一つですが入口、出口を矢印で示してありました。

Fotojet_87

マスク着用厳守です

Fotojet_88

入店人数制限も設けられ現在はテイクアウトのみ、カウンターでオーダー後は出来上がる時間までは店外で待つようになってました。

Fotojet_86_2

残念ながら店内飲食は現在できません・・・

Fotojet_89

6フィートごとにステッカー。ビーチサンダルがちょっとかわいいheart01

Fotojet_90

カウンターはクリアボードで仕切られ下の小窓でお会計moneybag

Fotojet_91

15分後に出来上がりnote

Fotojet_94

オーダーしたのはお得なニューヨーカー。とにかくデカいeye

Fotojet_93

そしてバッファローウイングspa こちらは思ったよりも大きさ控え目・・・

このランチのディッピングソースが辛さと合って美味しいのですlovely

日本に比べトッピングやサイドメニューの種類は少ないと思いますが、

これぞアメリカ!っぽい大胆なピザは如何でしょうか。

因みに携帯のケースですが・・・・ドコモにもありませんでしたweep

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...