グルメ 2020.08.12

皆様こんにちはsun この環境の中、残念な事に閉店となってしまったお店もある一方、再開するお店も徐々に増えてきたサイパンです。

そこで本日は今月再開したレストラン「カントリーハウスをご紹介致します。

ご存知の方も多い人気のレストランがやっと戻ってきましたsign01

Ch

ずっと外食を躊躇していたのですが3月以降初めての外食となりました。

中に入るとまずは検温、そして消毒。

Ch_2

Ch_3

席ではオーダーシートに記入

Ch_4

Ch_5

今まではテーブルに置かれていたナイフやフォークも着席後に用意されます。

Ch_6

そして今回オーダーしたのは我が家の定番notes

Ch_7

鉄板ジューspaのハンバーグステーキheart04

Ch_8

ミックスフライheart02

久々の外食でちょっぴりソワソワ気味の娘でしたが料理が運ばれてくるとhappy01大満足の様子。

鉄板ジューッはやっぱりお店じゃないと・・・・

Ch_9

Ch_10

現在はランチタイムのみ営業しておりますが夜も検討しているとのことです。

我が家の日常が少し戻ったと実感したカントリーハウスの再開でした。

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...