皆様こんにちはhappy01 今日もエアコンだけが一日中忙しく活動しているサイパン( 我が家)ですdash

本日はグータラしていてもお腹だけはちゃんと減る我が家のお助けフードをご紹介します。

こちらはお手軽お気軽の定番、皆様ご存知のスパムにぎりnotes

Fotojet_20200824t111106321

どこでも売っているのですがお店によって挟んであるものがちがったりで味がちょっとずつ違うのです。ちなみに私は海苔の佃煮や昆布の佃煮が入っているのが好きかな・・・

簡単なのに何故か家では作らない不思議なごはんです。

そして高カロリー弁当catface

Fotojet_20200824t111946290

ワンパンで作れる簡単オイリー爆発ごはんなのですが、グータラし放題の日は購入しましょdollar

これらは以前ご紹介したギャラクシースナックバーで買えます。

もうこれは小腹ではなく大腹が空いた時用の肉🍖ゴハン。

Fotojet_20200824t111536910

フィナデニソースでいただきます。

こちらも再登場のテリーズスナックバーで購入できます。

どちらも小学校の前に並んであるのではしごしてみては如何でしょうchick

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...