こんにちわ(✿✪‿✪。)♡happy01

皆様、如何お過ごしでしょうかsign02

最近の外出自粛期間中もテイクアウトランチをご提供下さっていた ジェントルブルックカフェ にて先月からレストラン店内でのお食事を再開されたので、早速、行ってきましたよ~~dash

店内に入ると検温があり、ハンドサニタイザーも置かれております。

ソーシャルディスタンスを保つ為に、テーブルの数も制限されておりました。

その様子、写真を撮り忘れました・・・スミマセンbearing

1collage_photocat_2

メニューはまだ全メニューの復活ではありませんでしたが、我が家の定番メニューは復活していてdowndowndown

3collage_photocat

限られた席数なので、予約をしてから行きましたtelephone

テイクアウトランチボックスも大満足ですが、やっぱりイートインrestaurantが出来ると言うのは満足度100倍heart04

毎度の事ながら、家族全員、家まではウォーキングしながら帰った方が良いかもと思う位、満腹・・・bleahbleahbleah

今度こそ、ハラ八分目に抑えたいと思いますscissors

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...