heart02皆様、如何お過ごしでしょうかheart02

暑さsunに負けてませんか?負けちゃダメですよ~~~dashdashdash

良質な睡眠&栄養をきちんと摂って、暑さにも○○○にも負けずパワフルにsign03をモットーに日々の生活を送っておりますが、お料理のレパートリーの少ない私cryingが主婦をさせて頂いております我が家には、常に問題発生shock

良質な睡眠はバッチリgoodなんですが、バランスの取れた良質な栄養摂取に疑問を感じる今日この頃・・・sweat01sweat01sweat01

この暑さ(サイパンはいつもの事)と島国の弱点・・・新鮮なバラエティに富んだ野菜が手に入りにくい等々、それでなくてもレパートリーの少ない私には良質なバランスの取れた栄養摂取に限界が参りました。。。

そこで頼りにしてしまうのが、プロの腕sign01要するにレストランsign01

ガラパン地区から南方面には、たくさんのレストランがありますが、今回は以前から気になっていた、島内の北方面サンロケ地区にあります ラッテストーン&スローハウス レストランに行ってみました。

1photocat_2

このレストランの名前の ラッテストーン は、チャモロ(サイパンの現地人&文化)のアイデンティティである所から来ている様です。

また スローハウス は、サイパン島の寛いだリラックスしたライフスタイルから来ているらしいのです。

2photocat

店内は木目を基調とした落ち着いた感じでシンプル。

店内に入ると、きちんと入口と出口の矢印でソーシャルディスタンスconfident

現在、各スーパーマーケットやレストランでも定番となったマスクをしてねwinkのサインありdoor

3photocat

この正面から入ると店内には矢印がdown

4photocat

ハンドサニタイザーも置いてありました。

出口はレストランの横にあるドアから出ます。(写真で見ると???のアングルで撮れていたので省きますweepweepweep

メニュー(2020/08現在)はこちらdown

Photo_8

1collage_photocat_2

スペシャルプロモーション中でしたheart02scissorsheart02

20200718_143640

up こちらは コーヒーココナッツスムージー 🌴

ほのかな甘みで、とっても美味しく頂きました。

そして~~~downdowndown

2collage_photocat

マッシュルームバーガーdelicious

3collage_photocat

ブルコギ 🌭 ホットドックsmile

6photocat

チャプチェ丼delicious

どれもと~~~っても美味しくて大満足でしたscissors

レンタカーで北部ドライブcarの時には、是非、立ち寄ってみて下さいね。

danger2020年8月現在は、テイクアウトのみのお取り扱いです。

スプーン&フォークのみならず、きちんと使い捨ておしぼり(これ、かなり助かります!)も頂けますheart04

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...