何気ない日常 2020.08.29

chickchickchick VLOGってみた 2020年アナログサイパン支店の暑い夏wave chickchickchick

香港支店のめがね親父さんの影響を受け、サイパン支店アナログ左衛門も、やってみた。

↓ ↓ ↓


YouTube: 【サイパン】とある日のドライブ、チラ見サイパン

眼鏡おやじさんやハワイのレアレアのシリーズに比べると足元にも及ばない

ひよこ部隊感満載。

しかもVLOGというほどの内容でなく、ご覧いただきたかったリーフラインで

鮮やかにかわる海の色も見えなく・・・

 

あーあ。。。というロークオリティの画像はマイ・スマホmobilephoneのバージョンが古いせいにして

あらら。。。というロークオリティの画像tvはおんぼろ号の車rvcarのフロントガラスが

油膜で曇ってるせいにして。

おーのー。。。画像小さすぎますよcryingは、今だにスマホ使いこなせなかったというせいにして。

 

この旅ブロは毎日だけど、VLOGは思い立った時だけベース、次回は来年だったり・・・

snowboardです。でも、もう少しまともにサイパンシーンきちんとお伝えできるように、

いつか進歩できたらいいなあと思います。

 

Chamoro_cooking_001

 

BY Rockwell  昭和でなく平安時代からきた予約係。スマホ操作から学習する夏2020

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...