2020.09.19

皆様、如何お過ごしでしょうかlovely

いつもビーチに行く目的は、ただ一つ。

heart04マリアナブルーに癒される事heart04(家の光熱費削減目的もあったりする・・・)でしたが、今回は、ある事に挑戦してきました~~~dashdashdash

この日は、少し雲が多めな日でしたcloud

1collage_photocat_3

ハイアットリージェンシーの前のビーチにある老舗マリンスポーツ店で、お得なプロモーション中だったので、家族で行って参りましたscissors

ロケーションを聞くと『あっ、あそこね』と分かる方も多くおられると思いますが・・・。

そして挑戦したのは、右側の写真にも既に写っております waveカヤックwave で~す。

1photocat_3

カヤック OR パドルボード & テント & クーラーボックス & ビーチチェアー3個付きのかなりお得なプロモーションheart04heart04heart04

普段は旅行者の皆様で賑わうビーチも、現在は100%ローカルファミリーのみnotes

テントを始めとする全ての用具は係員の方がご用意下さっているので、きちんとソーシャルディスタンスも保たれていてGOODgoodgoodgood

そしてdowndowndown

2collage_photocat

はい、カヤックに挑戦sign03まずは、男子チームsign03

初めて知りました、カヤックってかなり 重い のですねhappy02happy02happy02

ライフジャケットを装着して準備している間に、スタートポイントまで運ぶの手伝うね~~なんて軽い気持ちで言ったものの、直ぐに『あっ、ゴメン。自分達で出来るね・・・』とテントに撤収した女子チーム。

男子チームが帰って来た後に、私と娘も海原へ繰り出したのですが、写真を撮っているゆとりは一切なしsweat01sweat01sweat01

何度かトライしている内になんとなくコツを掴み、最後には様になっていたとは思うのですがbleah

そして、いつどんな時でも大切heart01なランチタイムは、先日、雪だるまさんもご紹介されていたLOCO& TACOでテイクアウトをしました。

3collage_photocat

マリアナブルーの海を見ながらのランチタイムnotesnotesnotes

アクティブに過ごした1日、もちろん、翌日は筋肉痛でしたwobblyweepwobbly

海での過ごし方は、皆様それぞれ違うと思います。

日がな一日、気が向くままのんびり派 piscesfishscorpius OR 超アクティブ派 dashdashdash

このサイパンなら、どちらも素敵な時間が過ごせると、改めて確信した1日でしたheart01

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.10
    loading...