ニュース 2020.10.23

早いもので、もう11月の足音がそこまでせまってきました。

日本も、日に日に寒くなってきたので、あたたかいサイパンの海に

今回もやはり、おうちhouseのリビングから!!遊びpcにいらしてください 

11月に開催する HIS サイパン島のオンラインpc体験ツアー、くわしくはこちらから↓↓

【おうちでサイパン気分】11月だよ!サイパンに行こうかアクアコネクションズ星野さん海ものがたり ~体験ダイビング~

11/2,9,16,23,30 日本時間 午後13時開催。 平日のお昼で御参加になりにくい

お時間なのかもしれませんが、もしご都合つかれましたらぜひご参加くださいませ!

 

このオンラインツアーでは、実際にサイパンに旅行にいらしたものの、または旅先で、

<体験ダイビング>という言葉を耳にするものの

いざ参加するとなると迷った結果、ボートシュノーケルにした!というお客様に、

実際体験ダイビングどんな感じで進んでいくの?と

行程をのぞいていただきながらも、サイパンの海をよく知る星野さんと過ごして

いただくお時間。

 

ツアーご案内の星野さん ↓ どんどんついていきましょう!

Tour1  

やっぱり人気のあのキャラ魚 ↓

Photo

星野さんがお魚をみつけて御案内中↓

Tour2

体験ダイビング、マニャガハ島でやってみたかったけど時間がなかった。

OWライセンスとったものの、その後、なかなか潜る時間がなく

気が付くとラインセンスとったきりになってしまった。

シュノーケルはあるけど、タンク背負ってするダイビングってちょっと

怖くて勇気がなかった。

はじめて潜るなら、一度話したことのある気の知れたインストラクターさんと

将来本当に潜ってみたい!

 

体験ダイビングの実際の行程を、お気軽に御自宅から、サイパン島の

体験ダイビングをちょっぴり体験なさってみてください! 

 

ん? 体験ダイビングの体験?

アクアコネクションズの星野さんとのお話ししながらのお時間

【のんびりサイパンタイム】お楽しみくださいませ!

 

エイチ・アイ・エス サイパン支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...