こんにちは!皆様は如何お過ごしですかhappy01

ブログテーマに食の話題が大半を占める私は、今更、食欲の・・でもないでしょう~~と思いますが、日本国内だと『食欲の秋』と言われる時期になり、美味しい物がsign03たくさん店頭に並ぶ時期ですよねlovely

ご存知の通り、ここサイパンは春夏秋冬の四季はなくて『雨季rain&乾季sun』の2つ。

暑いからしっかり食べて体力付けないとね!を言い訳に、最近は会社の制服が縮んだ感が拭えない今日この頃です。(あくまでも制服のせいにするcoldsweats01

しかし、食べたい物は食べますよscissors

1photocat

サイパン島内で、大きなお土産屋さん・なんでも揃うお土産屋さんと言えば、I heart01LOVEheart01 SAIPAN ですね。

サイパンにご来島経験がおありの方は、1度は足を運んだ事があるのではないでしょうか。

その正面玄関の右側にあります、韓国スタイルのホットドック屋さんsmilesmilesmile

上の写真の小窓からオーダーします。

きちんとソーシャルディスタンスも守りましょうサインもありdowndowndown

1collage_photocat

私が訪れた時は、丁度雨上がりだったので、その場でお召し上がりになっているお客様はおられませんでしたが、設置されているテーブにも間隔を空ける様にサイン表示ありました。

2photocat

メニューは単品メニューから

3photocat

お得なファミリーセットまでdollargoodbell

単品のお値段と比較しても、このセットheart04かなりお得感ありで、勿論、オーダーは上記の真ん中の写真のファミリーセットに致しました~~~heart02

2collage_photocat

この右側のフレンチフライ、す~~~っごく長いんです。

お腹がマックスに空いていたので、計りませんでしたが30㎝くらいはあったのではないかと思います。

揚げたてのホットドック&フレンチフライdeliciousdeliciousdelicious

至福のひと時でしたheart02heart02heart02

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...