2020.11.19

ホテルガーデンの赤い花が、今日は、一段と綺麗に見えましたよ。

パラパラと小雨が朝に降ったあと、ホテルガーデンの赤いラインに

魅かれてお庭にでてみました。

016_3

いつもレストラン玄関側しか気づけなかったのですが、今日はずーっと向こうのほう

まで鮮やかな赤でした。サイパン島は海もそうですが、空もとっても

綺麗なので、ついつい海や空の青さに目が魅かれてしまうのですが

足元にもしっかりと、色を添えてサイパン色を演出してくれているチームがいました。

海さん、空さん、そっちは頼んだよ、こっちは任せといて!と

自然のチームワークでした。 

022_2

皆様は、この上の写真の中で何種類の植物がみつかりますか?

数えてみてください。正解はサイパン島にいらした際に

お庭で実カウントを!私は、今写真の中凝視して

7個だけ数えました。

018_2_2

ホテルガーデナーさんも、皆様を綺麗なお庭で御迎えできるように

ずっとお庭の手入れしてくださってるんですね。

綺麗に剪定されていて、一段とお庭が綺麗にみえました。

 

BY ROCKWELL@秘密の花園

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...