皆様こんにちは😃 

そろそろ感謝祭の準備が始まったサイパンです。

こちらは取り合えず行ってみれば売ってるかもでお馴染みのナショナルオフィスサプライ

E7e1148163be4580a5365f5a792bc1bf

A5fc5502417f42aea0f6546d0fa213e5

お店に入るとすぐのところに秋めいたサンクスギビングの飾り付けがいっぱい

Photo

今年は11月26日。準備の為か大勢のお客様がいらっしゃいました。

そしてもう一つ。

Photo_2

クリスマスグッズも・・・・

Photo_3

もう?まだ早くなぁい?と思ったのですが気がつけば11月も半ば。

クリスマスも近づいてきましたね。

今年は何かと不便なことが多かった年ですが、サンクスギビングには丸ごとチキンを食べ、クリスマスには丸ごとケーキを食べ、明るくホリデーシーズンを過ごしましょう!

Photo_4

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...