こんにちは、お元気ですかheart04

最近、だいぶ昔に両親が言っていた言葉を思い出すんです・・・年を重ねて来ると、段々、油っこい物やファーストフード類を食べたいと思わなくなるわ~~~coldsweats02と言っていた事をsweat01

なんとなく、わかる様になってきた今日この頃。

それでも私以外は、サイパン生まれ・サイパン育ちの家族メンバーのお腹を満たす為にリクエストを聞くと、必ず上記の2点が含まれ&腹持ちするメニューの事が多くてhappy02happy02happy02

その筆頭が、みんな大好き PIZZA 🍕

と言う事で今回は、モンスターピザ にてテイクアウトですtelephonecarscissors

1collage_photocat

さて、まずは大きさを選んでdown

2collage_photocat

左からリトルサイズ(30㎝位で2~3人用)・ビックサイズ(40㎝位で3~4人用)・スーパーサイズ(50㎝で5~6人用)。

リトルサイズからいきなりビックサイズへsign03ミディアムはないらしいsign03

ビックサイズを注文する事が多いのですが、スーパーサイズはどれだけ大きいのか興味があって、今回はスーパーサイズに挑戦しました。

3collage_photocat

はい!箱の大きさ約51㎝eye

1photocat

ジャジャジャジャーン🍕

箱いっぱいのピザのお出ましですdashdashdash

ハーフ&ハーフで2種類までトッピングを選べるので、ブルコギ&コンビネーション(ソーセージやペパロニ、マッシュルーム等)にしてみました。

ピザ生地が薄く、サクッとしたピザで、結構パクパクといける感じで美味しく頂きましたheart02heart02heart02

でも、次回はいつものビックサイズでOK・・・4人家族でスーパーサイズは大き過ぎましたbleah

BY MM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...