皆様こんにちは!今日も朝から良い天気sunのサイパンです。

最近は料理をするかテイクアウト。家で食べるのが日常となりましたが、やっぱり麺類はねぇ~と言うことで久々に外食をしました。

1214

以前は毎日のようにランチに行っていた金八レストラン。店内で食べるのは9か月振りかなconfident

12142

入口で検温をして名前や連絡先を記入pencil

12143

仕切りもあるので何だかプライベート感覚でその上安心

12141

この日はミソラーメンを頼みました🍜

12146

金八レストランは今年で40年。地元の人にも人気のジャパニーズレストランです。

12147

12148

寿司や定食

12140

12149

麺類やステーキまで。

12144

12145

ココナッツジュースや日本のお酒も沢山あります

場所はガラパン地区フィエスタリゾートホテルの目の前にあるのでサイパン初めてのお客様にもお薦め、リピータの方も多いレストランです。

地元の料理も毎日だと・・・っという時に日本食を気軽に食べられるレストランがあるとちょっとホッとしますよね。

私も久々の味にホッコリさせられましたぁnoodle

BY:MAY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...